ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年07月15日

なんか・・・・さっくり・・・・

先日、小鯵マスターと行ったときの釣行記(小川での出来事)を一所懸命書いたんですが、なぜか記事がぶっ飛びガーン
延々20分ほどかかって書き上げたんですが、それが元で心が折れ・・・・もう書けねぇブロークンハート

ということで、昨日小一時間程度の釣行が今期二回目のスズキ釣り
釣り場が近いんで、サッと着いてサッと帰るというお得意の短期戦
いつの間にやら南突堤が開放されてましたね
結局、3バイトのみ(爆笑)
やめりゃよかった(苦笑)と思ったところ
なんか・・・・さっくり・・・・
空が燃えてましたキラキラ


まぁきれいハート

で、本日昼休み明け、次の約束がハンパな時間で他に回るお客さんも近くにはなかったもので、突堤へ行きますと
なんとまぁ船が人が・・・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

時折ライズもあったりして、これはいけるかもアップ
岸辺のルアーマンは全員バイブ
とりあえず湾バイブを結ぶも??

ひょっとして??いやひょっとしなくても上だね
船の動きも右岸に近づいたり左岸に近づいたり・・・・
明らかに群れが騒いでる模様
そうなると、最近のセオリーである塩水クサビ狙いのバイブの落とし込みは不利
それにアピール性重視の動きだから見切りが早い・・・・

となると・・・・
たらりらったら~~~~ん
ナマモノォォ~~~!!チョキ
なんか・・・・さっくり・・・・
こいつを静ヘッド12gにつけて・・・・
よぉし!こいつでガンガンおみまいしていくぞうぉぉ!!

一投目・・・・・スカ(苦笑)
二投目・・・・・グン!!ハート
はいきたぁ~~!!ハートハート

いやいやちっさいけど楽しいv(*'-^*)b
なんか・・・・さっくり・・・・

これ釣った後、時間切れで速やかに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
家に帰って冷蔵庫にブッこんで、お客さんのもとに急ぎました

イワシでも入ってきたんですかね?
そうなるとあそこの方がよかったのかな??

まぁ、こっちに寄ったりあっちに移ったりなんで、たまたま目の前を通らせた者が獲れるって感じなんでしょうけど
イワシが入ってるなら、ブリブリ泳ぐバイブやミノーは分が悪いですよね
マッチ・ザ・ベイトじゃないですが、ボンヤリ真っ直ぐ動くルアーが強いです( ̄ー ̄)ニヤリ

もうちっと大きいのだともっといいんですけどね(苦笑)
結構人が入り組んでたんで、あんまり時間をかけられないのが辛いところですね

さて、先日消えちゃったブログを書いてたときにこんなものが届きましたチョキ
なんか・・・・さっくり・・・・
セブンイレブン限定
ちびまるこちゃん目覚しクロックでございます

なんと2000名様のうちの一人に選ばれちゃったんですよ(笑)
またまた運をくだらないモノに遣ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
届いたその日に第二王女が奪取しまして、毎朝まるこちゃんとたまちゃんが健気に声をかけて起こそうとしておりますが、王女はコイツで起きた験しがありません(笑)
こっちが先に目が覚めるという・・・・・

誰のための目覚ましなんでしょう??



このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
この記事へのコメント
昨日は雨の中、イワシが入って来たらしく、
投げサビキ等で80オーバーが結構釣れたそうですよ。
工事が終わったので攻めやすくなりましたね。
Posted by maam23 at 2010年07月15日 19:55
当たったんだ!!!おめでとーw

私も昔、キャラ物(ミッフィーちゃん)の目覚まし時計を母上に貰って使ってた・・・毎朝腑抜けた声で起こしてくれてたんですが、私より旦那が起きてt・・・(ry
Posted by 鬼嫁の妹 at 2010年07月16日 21:08
maamさん
投げサビキで80Upって・・・・よく上がりましたね(゚д゚)!
まぁ、サーフなら引き摺ってあげればいいんでしょうが、それでも爺ちゃんたちの「馬力」は大したものです(笑)
サビキに食ってくるならバイブやミノーは撃沈ですね・・・・サイズがぜんぜん違いますから
南突堤の工事は早く終わってよかったです(▼∀▼)ニヤリッ
当初、10月末の予定だったらしいですから

いもちゃん
こんな事にばっかり運を使っております(苦笑)
宝くじはさっぱりです・・・・・
Posted by はな at 2010年07月17日 06:27
ナマモノさんナチュラムにありますね。
即納じゃないうえにちょっと他のとこよりも高いですが・・・
Posted by maam23 at 2010年07月21日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんか・・・・さっくり・・・・
    コメント(4)