ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年01月30日

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ででん!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!




待ちに待ったりって感じですが、とうとう我が物になりましたヽ(´ー`)ノ

エクスセンスDCをつけると
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


こんな感じでしっくりきてますニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

うれしいっすドキッ
試しに軽く庭で振ってみたところ、結構張りがありますね。
fastテーパーなんだから当たり前っちゃ当たり前なんですが( ^▽^)
トラウティン・マーキスとはまるっきり違う感触です。
それに細い!!
ルアー背負わせたらどんな感じになるのかな?
いきなりエクスセンスDCじゃなく、慣れた4600Cで感覚掴んだ方がいいかな??
DCにはPE巻いてるんで、しなりの感覚わからんで投げたらバックラが怖いですねΣ(`∞´;)
SPモードだけ使うってわけにもいかんでしょうし・・・・・・
今日みたいな暖かい日が休みの日に重なるなら、温排水にでも行ってみますかね
これからの1軍ルアー何個か持って(´∀`*)

さて、これでオフシーズンのお買い物は終了でよろしいでしょう( ^▽^)
あとはちょいちょい付け足しながらの釣りとなりそうです。

ところで・・・・・

今日はホントに暖かくて、まるで春のようでした。
最高気温が11.8℃って
ちなみに同じ県でなのに最高気温が氷点下というところもあります 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でもって、明日の予想最高気温は2℃ガーン
一昨日は豪雨&爆風、昨日は雪と毎日目まぐるしく気候が変わりますが、みなさん健康には十分ご配慮ください
一昨日の雨で、先日の雪が一気に融けて、昨日の雪は濡れ雪で残らず、ホントに雪の少ない年です。
気象予報では例年の1.7倍の降雪量なんて言ってましたが、当たらなくていい予報もあるもんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

実は庭木の雪囲いしてなかったんですよイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
忙しくてそれどころじゃなかったという言い訳もありますが、材料を探すのが大変で・・・・・・
単管パイプとクランプはわかるんですが、屋根材の板がどこ探してもない・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

ばぁさんどこ仕舞ったんだろ??

今日はこれをご紹介
Twisted SisterのWe're Not Gonna Take Itです
彼らの曲はこれしか知らないガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ディー・スナイダーの印象が強すぎて他のメンバーを覚えてないという・・・・
非常にポップで軽い印象の曲ですが、意外とメロディーラインや各パートの絡みは秀逸です。
ビデオも古きよきアメリカのバンド的な造りで大変よろし
相当前に解散したはずですが、たまに聞きたくなる曲なんです。

では、また


このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
春なのに
疲れた・・・・
これはこれは・・・・
姉さん・・・事件です・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
 姉さん・・・事件です・・・ (2019-06-21 18:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
    コメント(0)