ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年04月17日

父ちゃん・・・・

熊本の震災で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈りいたします。
またここに、お亡くなりになられました方々に対し、衷心より哀悼の意を表し、謹んでご冥福をお祈り申しあげます。

先日皇子が急に「俺も夜釣りしたいな」
「なんだい?急に・・・・??」
この時期になると、毎夜のように私がアジ釣りに行くのを覚えていたのかいきなりこんなことを言われました(笑)

ただ、キス釣りで多少投げ方がわかったとはいえ、浮きサビキを投げられることは流石にない(苦笑)
まぁ、道具はあるんでアジングでもさせてやろうか・・・・
と思ったんですが、リールがない・・・(゚_゚i)タラー・・・
そう、リールだけがないんです。
ラインは300m巻のサンラインのフロロFCが余ってる(物置の箱の中に入ってるんで紫外線劣化もほぼないはず)し、竿は根魚権蔵Ⅱ!
ジグ頭やワームなんぞ山ほどあるんで、リールだけなんとかなれば連れていけるんですが・・・

ということで
買ったった(笑)
今までスピニングリールはシマノばっかりだったんですが、あまりにも評判のいいこれを皇子用に購入

ついでに
これも
廉価版リールですから多少の問題には目をつぶりますが、糸ヨレだけは許せないんで、あらかじめ対処させていただきます。

それから、夜釣りなんで砂浜からのキス釣りや昼の波止での置きサビキとは危険度が全く違うので
こんな感じ(これじゃないです)のをJ州屋さんで購入
サイズがわかんなくて(デカすぎたり小さかったら通販だと交換作業が面倒なんで)、実際に連れて行って着せてみて選びました。

来週は試験員として出張があるんでGWに入ってからの釣行になりますが、ちょっとキャスト練習のために豊川にでも連れて行ってみます(笑)

さて、以前からあれだけ「やめるやめる詐欺」を繰り返していた喫煙ですが、いまだに続いているわけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ただ、このご時世、やたらめったらな場所では吸えないので、代わりにポケットに必ず持ち歩くのが「飴ちゃん」
最近はこれにはまっています
父ちゃん・・・・「小梅ちゃん 5つの果実」
小梅ちゃんの姉妹が勢揃いで5つの味が楽しめるという画期的なもの!
ただ・・・・
記憶にある味と多少相違がありまして、「小雪」は青りんご味でしたし、白葡萄はシリーズ唯一の男子キャラ「小露」の味だったはず・・・
「小夏」は夏みかんだったし、「小彩」はりんご・・・・
設定自体がどうでも良くなってるという(笑)
さすがロッテ
開発担当まで変えられたのかな?(大笑)

本日のご紹介は変態・・・いやいや殿下です
「ブラック マイケル」とか呼ばれたこともありました。
途中で変な名前(発音不可能な名前)に解明したのはいいものの、インタビューやら何やらの時に非常に不都合(当たり前だろって)なことが判明してまた名前を戻したり(笑)
でも、音楽は凄いです!あまりにマニアックなのでこの曲とLet'sGoCrazyくらいしか知らない方は多いのかなと思います。
でも、他の曲を推す度胸はないです(大笑)

PRINCE  Purple Rain



このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
春なのに
疲れた・・・・
これはこれは・・・・
姉さん・・・事件です・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
 姉さん・・・事件です・・・ (2019-06-21 18:17)
この記事へのコメント
PRINCEを夜中に聞きながらのドライブ好きだったなあ。10年は先を行く音楽だったが未だに良いね!こんな個性派は今は無いのかね~寂しい時代だ!
Posted by 50のおっさん at 2016年04月25日 21:35
50のおっさんはじめまして(ですかね?)
プリンスは好き嫌いが非常にはっきりしてますね(笑)
「今の」というより「官能的音楽」を求める方は少なくなってると思います。世界的に。
音楽自体が「ブーム」なんです。
BabyMetalなんて最たるもんです。
「音楽性は置いといて」という
プリンスはもっとコマーシャルに人気があってしかるべき人でしたよね
だから敢えて「知る人ぞ知る」的な紹介をさせていただきましたが、やっぱり知ってる方は知ってるんですよね(^o^)
僕はマイケルより好きですv( ̄Д ̄)v イエイ
Posted by はなはな at 2016年04月25日 22:10
Il shift ha una durata di 2 ore e percorre il seguente itinerario:
Portoni della Bra
Verona Arena
Castelvecchio
Arco dei Gavi
Porta Borsari
Corso Porta Borsari
Piazza delle Erbe
Palazzo della Ragione
Piazza dei Signori
Arche Scaligere
Chiesa Santa Anastasia
Cattedrale Santa Maria Matricolare
Ponte Pietra
Casa di Giulietta
Il enlistment della durata di un’ora, invece, non fa le tappe della Cattedrale Santa Maria Matricolare, Ponte Pietra e Teatro Romano.

Segway Verona Jaunt propone un modo originale per visitare la storica citta sull'Adige. Il Segway e un veicolo elettrico, auto-bilanciante di facile utilizzo, ideale per famiglie, coppie, individui che vogliono visitare la citta da una nuova prospettiva, senza fatica e con l'accompagnamento di manoeuvre esperte.
Segway Tour Verona:
Eccomi qui davanti all'Arena con due ragazzi tedeschi alla scoperta di Verona sopra al Segway, un modo nuovo e dinamico di girare per la citta.
Per avere informazioni su questo innovativo metodo per effettuare una visita a Verona clicca qui.

https://www.regiondo.it/segway-historic-tour-in-verona
https://www.getyourguide.com/verona-l389/verona-2-hour-segway-historic-tour-t68906/
Posted by NikkiZedia at 2019年02月10日 09:51
Perchance the danger hit. We take discounts an eye to commonplace customers and those who take the piece instead of the night. We are not excellent slow, we all penetrate, we also clothed a crisis. Everybody under the sun has a crisis.

A while ago, you came to the sauna for the sake of three thousand rubles per hour, stayed there with a view five hours, you were not told the words that you had been merit so much an hour, they also gave fat on beat after having a a-ok rest. Now they call out for an hour and think: “I gave three thousand in compensation you, do you be conversant with this?” We had this locale: the damsel asked in regard to tea, she was postulated a occupation of tea (laughs).
Posted by ProstitutesKi at 2019年02月24日 16:43
https://godnotab.net/tor-onion-sajt - tor onion сайт
Posted by godnotabaRox at 2020年10月20日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
父ちゃん・・・・
    コメント(5)