ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年04月25日

疲れた体に鞭打って

昨日の晩も行って参りました(笑)
一昨日の朝5時に自宅を出発して、昨日の夕方6時まで山形におりまして、講習が終わって酒田についたのが8時半
それからラーメン食って直行という( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのため道具は講習会場に行く車に載せたままでした(大笑)

疲れた体に鞭打って寒くて1時間位で撤収しました(笑)
ライズとかは殆ど無いので、投げてみないとわからない
さらに、カラーセレクト間違えると見向きもしないんで
釣り場には釣り人が捨てていったサビキが捨てられていましたが、あの色だと食わないかな
拾ってうちのゴミ箱に捨ててありますが
同じ色でもワームの動きが違う(ピロピロとユラユラ、ケツだけ小刻みに揺らすのと全身が波打つもの)とこれまた食わない
気まぐれでセレクティブです
そんでもって群れが一箇所にとどまらないので釣れるときは釣れますが、釣れなくなるとパッタリ
以前と状況が変わってしまった場所なのでいろいろ考えないといけなくなりました(*´;ェ;`*)

一昨日から南突堤も活気づいてきたようです。
今日もカメラを見ると大きな袋に魚を入れている(だろう)方々が帰ってくる画像が写ってました。
平日でこんなに人がいるんだから、昨日なんか凄かったでしょうね。
僕はこの時期はもっとゆっくり行きますが(人が帰ってから)
人混みの中で釣るのは楽しくないんで
引きを楽しむどころか周りに気を使ってゴリ巻しなきゃなんないし、大体、そんな釣りをする竿は持ってない(笑)
CPS EX-tiにチータ、ソルティーステージ、アーリーと曲げて釣る竿ばっかり
ですので、人がいる場所での釣りは苦手です

先日ご紹介したプリンスの訃報があの後すぐ流されたのにはびっくりしました
若き天才のご冥福をお祈りいたします。
本日はHotei vs Char - Stereocasterです
布袋のテレキャスターとCharのストラトキャスターがじゃれあいながら音の波を渡るようなワクワクする音楽です。



このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
この記事へのコメント
結構じゅうぶんな大きさのアジに見えますね!
食べるならアジですよね~。
秋田にもきてるのかな?
Posted by ぼくんちぼくんち at 2016年04月25日 22:45
おはようございます(^o^)
刺し身に十分なサイズですよ
先日の魚と同じくらいです
フライサイズは放してきました。
捌くの面倒くさいんで(笑)
3投に一回くらいの割合ですかね?
尺には拘りませんが、やっぱり大きい方が身が厚くて美味しいですヾ(´▽`*)ゝ
Posted by はなはな at 2016年04月26日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
疲れた体に鞭打って
    コメント(2)