ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年06月15日

む~~ん・・・・・

昨日の地震、凄かった「らしい」ですねビックリ
震源地は岩手県でしたが、こっちも相当揺れた「そうで」汗

表現が曖昧なのは、実はわたし「体感」してないもので・・・・・
運転してたんですよ、ちょうど。

なんかいきなり携帯から異常な発信音(サイレンみたいな)のがしたんで、「なに?なに?」と電話を見てみたら地震警報だったんですが、あまり気にしてなかったんですよ。
むしろ携帯があんな音出したことの方がビックリしたくらいで・・・・タラ~
そしたらラジオから大変な状況がバンバン流れてきて「こりゃぁエライことになってる・・・・・・タラ~」と実感したくらいでした・・・・

被災された方たち、また運悪く怪我をされた更には亡くなってしまった方たちとそのご家族の方たちには「がんばってください」としか言えないですが、本当に自然災害は恐ろしいですね・・・・・

さて、そんなこともあり、今日は回遊魚は「なし」でしょうと踏んでの釣行(昨日はどうだったんでしょうね?)
今日もタックルはチーターにツインパです。
大した雨は降ってないですが、昨日、波が多少ありの西風強しだったんで、ゴミが寄せられてて際はダメだろうとの予想でした。

暗いうち(3時半頃?)から少しうねりのある海(川?)にショアバレット135SSRをぶっ飛ばしましたが無反応ガーン
R-50に換えたところで結果は同じ・・・・・
流れを見ながら移動&撃ちを繰り返し、明るくなってきたんでバイブにチェンジ
水の色的に赤金かな?とは思ったんですが、パイロットカラーのチャートで挑戦!
何投かして飽きてきた(笑)ところ、もうすぐピックアップというよくよくテトラ際でいきなりガツッ!!

イエィ!!ドキッ

かなりグングン引きます!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
際でヒットでこのトルク!
スズキかぁぁ???ドキッ
間違いなく70はいってるなぁ\_(´Д`●)イイネ!!
通りかかったおじさんに「スズキか?」と聞かれ「わがんね(笑)イナダがもや(苦笑)(わかんない、イナダかもしんない)」と返しながらも引き込む相手をいなします。
浮いてきたのは茶色の魚体!!
でも・・・・・いつまで経っても頭を上にしない・・・・・??・・・・・???
ハッキリ見えたときに確認できたのは・・・・・平べったい・・・・・・・
ヒラメどん
でもおっきいからいいや!(*゚∀゚)ィィ!!
無事にタモにいれ「よっこいしょ!!」と持ち上げたとたんバキっ!・・・・・
タモ枠が折れたガーン
まぁ3年も使ってたんだから仕方ないか
これを期にもうちっと大きいの買おっと(笑)

で、家に帰ってきてナチュラムさんにアクセス
ベルモント(Belmont) アルミカラーアルマイト4ッ折り玉網
ベルモント(Belmont) アルミカラーアルマイト4ッ折り玉網








昌栄 極替網
昌栄 極替網







を購入
今までのは55センチ&付属の網だったんで、ランディングにてこずることが多く、どうせなら70センチと思ってたんですが、タモに10000円も出せるほどお金持ちじゃないし、めったに使わない(大笑)んだから安いのでいいかとニコニコ
で、釣れたのが
む~~ん・・・・・

です

結構いい型でしょ?





このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
む~~ん・・・・・
    コメント(0)