ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年10月05日

ダウン・・・・・

風邪です(泣)

第二王女がお持ち帰りになられたウィルスが、王子に感染、さらに嫁・第一王女と感染し、ついにわたしに・・・・・・・
初めは喉だけだったんですが、時間を追うごとに関節、鼻、頭痛と(T-T) ウルウル
久しぶりに釣りにいけると思ったんですが、それどころではなく・・・・

昨日は4時半で一応釣り場には行ったんですよ。
行ったはいいけど車から降りたら足元がおぼつかない=( ・_・;)⇒ アレ?
目も涙目っていうか、焦点が合わない状態で、コリャダメだと(笑)
そのまま帰ってきてぼお~~~~~っとしてました(泣)
で、あまりの具合の悪さに栄養剤と風邪薬をがぶ飲みし、今度ある講習の資料作成していたんですがダメですな
朦朧としているときにそんなもんに手をつけては(苦笑)
余計に頭は痛くなるし、文章としてまとまっていない資料しか作れない(爆笑)
なもんで、早々に切り上げて安静にしてましたタラ~

で、昨晩は楽しみにしていた「ガリレオφ」も見ないで8時半に就寝ZZZ…
一応、目覚ましは3時半にセットして(苦笑)
結局、王子が機嫌悪くて3時には起きてましたが(大笑)、明日からの仕事と今現在の体の状況を考えて、釣りは自重することにしましたウワーン

先日まではセイゴの異常な数に驚いていましたが、やっとスズキクラスの声が聞こえてきました。
これからイワシの群れが入ってくれば祭りになりますドキッ
70~80クラスの爆発ボイルが真昼間に炸裂しますよイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
タイミングが重要ですけどねニコッ

あ・・・・パソのこと報告するの忘れてました
先週の金曜日に届いてましたニコニコ
仕事から帰ったら不在票がおいてありまして、連絡しようと思ってたら再配達に丁度きてくれてニコッ
次の日から山形で講習(土日)だったんで、その支度をとっとと済ませてセットアップしました。
箱に入れたまま出張に行ったら嫁さんになに言われるか(核爆)

使った感想はスゴイ!!
の一言ですねドキッ

とにかく処理が早いし、爆速ソフトもぶっこんだんで、立ち上がりまで20秒かからず、画像や映像の取り込み、サイトからのダウンロードもあっという間!!
さすがにキーボードは今までのNECとちょいと違うんで戸惑ってますが、すぐ慣れるでしょうd(*-*)b
まぁ壊さない程度に遊びますわ(笑)

今日の晩御飯は鍋だそうで、タラを一本買ってきましたニコニコ
一本とはいえ、50センチ程度の子供でして、某○ホンで280円でした(大笑)
塩ダラにするためにいつも買うんですが、既製の塩ダラだと二切れで300円もするんですよねガーン
だから、いつも鍋のときは安いタラ買って塩振って作るんですよチョキ
安く上がるし、次の日はどんがら汁も作れるというハート
塩は赤穂の甘塩を使ってます。
漬物と〆物には絶対の必需品ですよね
ただの調味料としては違いはわかりませんけど(苦笑)

とりあえず、ブログ更新しないとうるさい人たちがいるもんで(苦笑)
まだ生きてますよ♪


このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
これはこれは・・・・
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダウン・・・・・
    コメント(0)