ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年04月08日

気持ちいい!!(∩´∀`)∩

でん!!
気持ちいい!!(∩´∀`)∩と鳥海山も雄々しい天気の中、ちょいと竿を振りに行って参りました(^_-)v
朝方の1時間程度でしたけど(苦笑)
獲ってやる!!なんてことは考えず(笑)、ただ竿を振りに行ってみただけです(大笑)

いやいや、港内はかなりの透明度ガーン
もうなに投げても見えること見えることタラ~
でも、ルアーチェックには大変よろしいニコッ

で、ジランダです
前評判と見た目とは違って、普通のオフセットリップミノーです・・・・・ハイタラ~
あんまり特殊性は感じなんだけども、逆に扱いやすいですねニコッ
スライドダートするわけでもロングステイが有効なわけでもない、ホントのただのミノーですニコニコ
強いて言えば動きがタイトってことくらいかな?
ウリの多面ボディーの効果は、水中でしかわからないんですかね??
上から見ててもあんまわかんなかったですけど・・・・・

ついでにスーサンの動きもチェックしてみればよかったと後悔してますガーン
もっとも、流れのある最上川はかなりいい具合に濁ってましたから、動きのチェックは港内のみとなってたでしょうけどもニコッ
マスには最高の水色でしたねニコニコ
生憎、姿は見えませんでしたが、昨日の夕方辺りからかなり大きな群れが赤川に入ったようで、当然、最上川河口にも体慣らしの遊びマスがいてもよさそうでしたけど・・・・・

そうそう!
先日、暇つぶしにYouTube見てましたら、 スゴイの見つけちゃいました!
かなり前から話題になってたらしいんですが、なんと!!!ギャルが、もんのすごいギター演奏してる!!!!!ハートハート
ってんで、巷、いや世界中で大騒ぎになっていたというメタル姫ハートでございますドキッ

な~~んだ!今更かよっ!!と冷たくしないでくださいなテヘッ

とにかくすごい!
こんな華奢な体でこのギターワーク!!
もう・・・・・・ファンになっちゃうぅぅ!!ハート

























が・・・・実はこれ男なんですと・・・・・・




この足で男かよ・・・・・・・・・・



足を内に曲げてのカウントの獲り方は演技かよ・・・・・・・・・・



もう人間不信になりそうです・・・・・・・・・・orz




まぁ、演奏はすばらしいんで、DLはしっかりしてますけど(爆笑)





でも


肉まんちゃんは女の子であってほしいなぁ・・・・・・ぴよこ_酔っ払う



このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
この記事へのコメント
こんにちは!
酒田もようやく良い季節になってきましたね。
こちらのサクラは今が満開です。
忙しくて花見も行けませんが…。

ジオランダのレビューありがとうございます。
スーサン!?ですか?じゃ、ハマちゃんは?
と言いたくなってしまいました(笑)

メタル姫…。先日東京で
ゴスロリの格好をされた「おじさん」を
目撃しました。
なんだか無性に酒田に帰りたくなりました。
Posted by haru at 2009年04月10日 12:44
haruさん、こんばんわ<(_ _)>
今、山形から帰ってきました(つд⊂)

酒田は今日から日和山で桜祭りが始まりましたv(≧∇≦)v
花はまだみたいですが・・・・・・
スズキも鮭子を追って活気付いてきたらしいですが、明日は嫁さんが仕事なんで、タイヤ交換の後、子守と家事しなくちゃですΣ(T▽T;)
Posted by はな at 2009年04月11日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気持ちいい!!(∩´∀`)∩
    コメント(2)