ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年06月08日

ちゃんじぃ~~!!

身体が痛い

昨日の自治会対抗運動会のお陰です男の子エーン

いつもなら和気藹々と競技が進行していくんですが、今年は違ったタラ~

みんな本気汗

百足競争で足攣りそうってどうなん??
綱引きで掌にマメできるってアリ??
トドメに貯蓄リレーで審判に大クレームつけて乱闘寸前のチャンジィたちって・・・・・・・ガーン

今日は珍しく朝から全身筋肉痛ダウン
いつもなら明日くらいに始まるものが、今回はいきなりきた・・・・・・ということは・・・・・・・タラ~

明日どうなるんだぁぁぁ~~~~~~~~~~!!




とりあえず運動会の様子
ちゃんじぃ~~!!ちゃんじぃ~~!!
ブラスバンドには今年から第二王女が参加v(・_・)
本当は第一王女の中学生ラッパ隊も入場行進のときに演奏予定だったんですが、生憎の雨(霧雨程度)で楽器が濡れるのはマズイということで急遽キャンセル( ´゚д゚`)
その演奏があるために日曜日だと言うのに一日部活になったのに・・・・・不憫(苦笑)

あ~
この画像も上げときます
先日のセイゴの料理です(半身は実家に献上)
ちゃんじぃ~~!!ちゃんじぃ~~!!「セイゴのカルパッチョ」と「潮汁」でございますチョキ
レシピはHP「釣行記」から「魚料理ということで」に載せてあります食事
お試しあれ!


最近、連日セイゴ(50未満)の釣果が出ているらしい
結構大きな群れなんでしょうねニコッ
ホントは昨日、運動会終わってから行こうと思っていたんですが「反省会やっから」と自治会のお誘いタラ~

結局行けずじまいです・・・・・

今日はどうなんでしょう?
アジも気になるしなぁ・・・・・・


このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
これはこれは・・・・
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃんじぃ~~!!
    コメント(0)