ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年08月23日

ハッピーバースデー\_(^◇^)_/\(*^^*)/

今日は王子の3回目の誕生日ですv(*'-^*)b

久しぶりに頂きましたピザハット(∩´∀`)∩ワーイ
ハッピーバースデー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ハッピーバースデー\_(^◇^)_/\(*^^*)/

祝い事がないと中々口には入りません(苦笑)
以前は「半額の日」というのがあったんで、よく食べてたんですけどねタラ~

今日は、たまたま王子が「ぴじゃ食べるよ」と申したために嫁さんが大奮発!
王子の言うことは結構あっさり通ります・・・・・わたしの言い分はほとんど却下ですが・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

食事の後はバースデーケーキケーキ
王子の希望はシンケンジャーのキャラデコ
箱までシンケンジャーなもんで、多分きれいに拭いて取って置かなくちゃだと思います(笑)
ハッピーバースデー\_(^◇^)_/\(*^^*)/

プレゼントは先月与えておりましたんで今日はなし
もうすでにバラバラの状態で、部品がどっかいっちゃったらしい(大笑)

カブトムシとヘラクレスオオカブトムシ、アトラスオオカブトムシがそれぞれ変形ロボになるという、超カッコイイオモチャのセットを買ってやったんですが、買っていきなり合体させようとして(そんな設計じゃないんですが)ガチャガチャ擦り合わせたり・・・・
その時点で、そいつらの将来は決まってしまってたんですが(爆笑)

最近は本物のカブトの方に気が行ってるみたいなんで、あえて直すという行為は行ってはいないんです、ハイ(笑)

さてさて、先日の雨で、すっかり秋模様(陽射しは痛いほどですけど)になりまして、夜は寒いくらいになってきましたもみじ01
そろそろ海もいい具合になってもらわないと困るんですけど、そうなったらなったで、どうせ行くヒマがないんですけどΣ(T▽T;)


タグ :家族

このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
これはこれは・・・・
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
この記事へのコメント
そうだそうだ!
王子誕生日おめでとう♪
昨日だからまだ間に合うかな?^^;
向こうにいるうちは覚えてたのに・・わしも年よのう・・・ふぉふぉふぉ・・・
うちは一昨日花火大会だったから、(マンションの踊り場から見えるので移動は不要)手作りピザを食べたぜい♪
んまかった!久々のピザは・・・。
王子もピザ好きなのかー
お嫁様は王子にメロメロメロンちゃんだねこりゃ☆
我が家のヘラクレスリッキー(幼虫)ちゃん、未だ幼虫。外国産だから成長がずれてんのかなー??
早く成虫になって欲しいわ。
成虫になったら写メするね
Posted by いもうと at 2009年08月24日 17:25
ありがとん( ^ (●●)-)=☆
手作りピザなんて羨ましい・・・・・
やっぱり廻すのか?天井にブン投げて廻すのか??染ノ助並みに廻すのか??
一応、優秀なオーブンを持ってはいるんだけど、パンがせいぜいだ~ね、ウチじゃ
一回、チャレンジしてみようかな♫
家事は得意だからね(苦笑)

甲虫類は、大型ほど羽化に力要るから、サナギになるまで餌食い続けて体力蓄えないといけないから、成長に時間かかるんだろうね
もう、カビとかは心配ない時期だけど、今度は温度管理に気をつけないといけないぞ
暖かいとこの虫だから、温度が低いと羽化しないまま凍死しちゃうから
Posted by はな at 2009年08月24日 18:21
お久しぶりです!
王子お誕生日おめでと~!
先日、うちの甥っ子も4歳の誕生日で、ケーキのロウソク消しを何回もやりました^^
プレゼントのプラレールが気に入ったらしく寝るまで遊んでましたよ~。
子供って可愛いっすね!

カブトとかクワガタって無理矢理ケンカさせたりして可愛がりすぎると弱りますよね・・・

そろそろ海もハイシーズン・・・にはなっていませんでした。
Posted by ぼくんち at 2009年08月27日 11:49
ぼくんちさん、ありがとうございます♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

子供はやっぱり可愛いっスv(*'-^*)b
決まって毎朝5時に雄叫びを上げ(怖い夢でも見てるらしい)、5時半に「水飲むぅ!!」と駄々こねて、我々を睡眠不足に陥れてくれてはいますが、毎日マンガを見てるようです(笑)

空はすっかり秋空で、朝晩はかなり寒いこの頃ですが、海にはサッパリ行けてませんΣ(T▽T;)

もうしばらくこの状況が続きそうです・・・・・
Posted by はな at 2009年08月29日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハッピーバースデー\_(^◇^)_/\(*^^*)/
    コメント(4)