ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年10月16日

あはは(ノД`)シクシク

朝、昨日の晩念入りにセット(どんなだ?)した目覚ましが、薄暗い部屋の中、5時丁度を告げる。
同時に耳に飛び込む滝のような雨音。
「雨か・・・・」
重い体を起こし、ゆっくりと窓辺に近づくと眩い閃光とともに稲妻の轟音が響いた・・・・・



3流小説風な書き出しをいたしました(大笑)
というわけで、今日の釣りはやめやめ(´・д・`)
すっかり不貞腐れて二度寝
で、朝6時半、もう一度目が覚めると・・・晴れヾ(-ω-;)ォィォィ
今日は結構良さそうだった気が・・・・
こんなもんですね・・・・・ついてないときは(ノД`)シクシク

今日は酒田は
あはは(ノД`)シクシク





市を挙げての盛大な酒田祭りとは違い、まぁ「まったりとした市民祭り」という感じです。
最近(とはいえ、24~5年やってるんでしょうか?)始まった祭りでして、市民参加型のものが多いんです。
フリーマーケットやらアマチュアバンドやら子供広場やら・・・・あんまり「ときめく」ものではありませんが、わたしのような家族持ちには結構嬉しいニコッ
なぜなら、嫁さんがフリマや子供広場目当てで、わたし抜きでも行ってくれるからハート
その隙に・・・むふふふふぅ(ドラえもん風)ニコニコ

今日のご紹介は


LoveSong By TheDamnedです
「ロンドン3大パンク」と呼ばれたSexPistolsとTheClash、それにこのTheDamned
技術的に一番優れていたのは間違いなく彼等でしょうね
人気的には一番劣っているかとは思いますが(前述2バンドは知っていてもこのバンドは知らない人が多いでしょうね)、かなり好きなバンドです( ̄▽ ̄)
PunkRockのほとんどが聞きやすいRock'n'Rollなのに対して、当時としては珍しくハードコア路線というのもまたよろし
このLoveSongはGuns&Rosesもカバーしてますね
GunsといえばPistolsのBlackLeatherもカバーしてます

あ・・・・次回のお題が閃きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ



このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
この記事へのコメント
朝は生憎の雨でしたが、その後北サーフへ向かった人達は結構いい思いをしたようでした。
ほんと秋の天気は変わり易い。。
Posted by maam23 at 2010年10月16日 19:43
いや~~~パンクは聴かず嫌いだったのですが良いですね~~~w
スラッシュより聴きやすいしww
いい動画でしたww
Posted by 消えた吟遊詩人 at 2010年10月16日 20:02
maam23さん、おはようございます。
北は熱いですね!
昨日も大爆発したそうで・・・・
日曜は惨敗でしたよ(笑)

消えた吟遊詩人もおはようございます。
これ、当時としてはかなりハードな部類です(笑)
その後はG.B.Hとか出てきてハードコア路線のほうが注目されましたけど。
PistolsやClashはもっと軽いですよ。
Posted by はな at 2010年10月19日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あはは(ノД`)シクシク
    コメント(3)