ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年11月21日

イナダがいなだぁ

眠てぇ!

お久しぶりでございます(^▽^)
今月に入ってから、毎日朝5時起きで仕事に行ってまして・・・・
毎日内陸に通いで(ノД`)シクシク

アフォだろ!絶対!!
朝早いのは仕方ないとしても、通勤時間としてだけ消化されるのが堪らない
毎日200kmの運転って(大笑)
身体も車もガタガタですがな・・・・
運転前に飯食っちゃうと眠くなって危ないし、運転直後じゃ胃が緊張してて飯食えない。:゚(。ノω\。)゚・。
毎日朝飯抜きでの勤務ってかなりしんどいですブロークンハート

とはいえ・・・・・
今日の起床も相変わらず5時(爆笑)
寝てろっての(笑)

いやね
さすがにストレス溜まってまして、さらに今日は絶対に釣れる日( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
なもんで、激混みが予想される南突堤に場所取りのためにこんな時間の起床となりまして(苦笑)

が!
着いてみてビックリ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

5時半で着いた時には、すでに車は第一導流堤(手前から第一、第二となってます)を超えてるし(大笑)

なんなんだ・・・この早さ・・・・・
釣れ始めなんて6時半前後なのに・・・・

仕方なくテクテク歩きながら暗い海を観察してポイント選定
潮目が寄っているところ(スロープよりだいぶ手前)で足場も低く安定しているところを発見
昨日も騒いだ場所らしく、血抜きした後が点々を残っていますニコッ

しかし寒い・・・・
グローブ持って行ってなかったんで、周りの釣り人がヒュンヒュン投げているのを尻目に、時合いまで海を眺めてのんびりしてました(笑)
次第に明るくなってきた6時18分
「そろそろですね」と水色を確認してジグを選んで、「行ってこ~~~い」とキャスト
といきなり!!




隣のサビキ師にヒット(笑)

「サビキに来てジグに釣れてないってことは下ですな」
と判断し、まだ明るくなりきってないんでゆるいジャークをかけながらジグを泳がせると
来ましたぁ!!ハート
さすがに引きますドキッ
チータがバットから曲がり、シーバスPEが風で鳴いてますヽ(´ー`)ノ
マジ重い

上がってきたのは40弱のレギュラーサイズですが、引きは規格外ですねニコニコ
秋のイナダは非常に楽しです
アシストフック1本でやってたんで、強引なやり取りのためにバラシが多数・゚・(ノω;`)・゚
それでも4本も獲れた(実は初めの2本はテトラの隙間に袋ごと落下・・・・)んでまぁよしとしましょう
イナダがいなだぁ
測った結果は38センチでした(重さは秤を後で洗うのがめんどいんで計測結果なしです)ニコッ
今日はナブラはほとんど立たず、投げてみないとわからないって感じの極普通の釣り(それがホントなんですが)でして、高台で見物の方たちは当然時合いを外してました(笑)
群れ行ってから投げたって釣れないでしょ?
人の竿曲がってるの見てポイントに割り込んでくるのは非常に迷惑怒
先の方ではあまり釣れなかった様で、手ぶらの方たちが早々と戻ってきましたが、時間もないのかあちこちで竿が曲がってる状態を横目に帰っていく人たちが多かったですね

身体に鞭打って遊びに行った甲斐がありましたニコニコ

さて、今日はこの方たちのご紹介
先日話に出たGun's&RosesのオリジナルメンバーであるGun's率いるLA Gun'sのボーカリストとして人気がありますフィリップ・ルイスとDef Leppardのメインギタリストでありますフィル・コリンがデビューしたバンドとして伝説化しておりますGirlというバンドです
デビュー当時は話題を呼んだんですが、なぜかいつの間にやら解散してました
NWOBHM(New Wave Of British Heavy Metal)四天王のひとつに数える方も数多くいらっしゃいます
わたしも大好きなバンドでした

曲は彼等のデビュー作SHEER GREEDから超有名な代表曲HOLLYWOOD TEASEです
この曲は前述のLA Gun'sもコピーしてます(フィリップ加入前からやってたそう)



もっといい曲もいっぱいありますので、ようつべで「Girl HOLLYWOOD TEASE」で検索いたしますと右フレームに関係曲が出てきます



このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
この記事へのコメント
持ってますよLPww
プレイヤーなくて聴けませんがww
売ったらいくらになるだろうか?
Posted by 吟遊詩人 at 2010年11月21日 11:34
おぉ!
吟遊詩人さんもですか!!
わが心の友よ!
あの退廃的なメロディーが独特ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
チョーカコヨスでした
Posted by はな at 2010年11月21日 14:42
激務お疲れ様です…。
はなさんのお体が心配でげす。
いいスイタイルのイナダですね!

懐かしい思いで拝見させていただいています。11月の頭に酒田港徘徊しましたが人もサヨリも少なかったですね。
Posted by haru at 2010年11月29日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イナダがいなだぁ
    コメント(3)