ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年01月17日

あけてましたね(*^o^*)

寒中見舞い申し上げますm(_ _)m

皆様、良いお年は迎えられたでしょうか?
お久しぶりに新規投稿と相成りました。
昨年、祖母が他界したこともあり、年頭の挨拶は控えさせていただきました。
もっとも、個人的にバタバタしていて、ネットサーフィンはできても、書き込みに至る事が出来なかったとか、あと、年末に足の小指やっちゃいまして・・・多分(?)折れてるんじゃないかと・・・

よくやるでしょ?
「小指キック」(*^o^*)
あれの激しいヤツを暮れにやっちゃったんですよ(苦笑)
激痛なんてもんじゃなかったです・・・ハンパな痛みじゃない(T-T)
打った小指は倍くらいに腫上がるし、足の甲一面が真紫!Σ(◎o◎;)
7日くらいまでマトモに歩けませんでしたよ(苦笑)

そんなんで、楽しみにしていたハタハタのワーミングも行けずじまいρ(。 。、 )
で、来春に向けて色々やっておかなければならないことがありましたんで・・・
あけてましたね(*^o^*)

買っちゃいました\(⌒▽⌒)/
イエローキャッチャーでございます(*^o^*)

ボガ使ってる人にはバカにされそうですが、こんなもん指がザラザラにならないってだけの代物ですから、ギャフより高いもんはムダってもんです。
それより糸やフックにお金を使ったほうがいいやってんで、安物上等で買いました。
壊れても1680円ですからね(大笑)

あとはシードライブのテイルです。
知り合いの釣具屋は全く当てになんなくて、「ナチュラムさんに在庫あり」と知ったもので2個買いました。
このアフターの対応は何とかなんないんですかね?
エバーグリーンさん!!
交換部品の取り寄せも効かないんじゃもう使えないですね
もっとも余り思い入れもないんで別にいいんですが・・・
とりあえず、このテールもなくなったら、シードライブは焼却処分ということで・・・
金かかって仕方ないですもん
これが竿とか、あのバカ高いリールとかだと思うとぞっとしますね(苦笑)
この時期だからナチュラムさんにたまたまあったようなもんでしょう
なかったら、来期早々に処分するつもりでしたけど・・・
実は、イエローキャッチャーはこのついでです(大笑)
何買っても「送料一律480円」ですから、まとめ買いしないと損しますからね(^-^)
さらについでに、イエローキャッチャーをベストにつける際に必要なスパイラルコードも・・・
意外とないんですよね、これ
釣具屋には高いのしかないし、ホームセンターのだとやたらと長い・・・
安さでホームセンターのを買いましたが、使い勝手が悪く、改造して短くして使ってます。

あとリールのオーバーホールやるの忘れてました(T-T)
今から出しちゃうと春に間に合わないかな?ってタイミングなんで、とりあえずアルテにPE巻いてから出そうかなとおもってます。 
いざ行こうとしたときに準備が出来てないと萎えちゃいますからね(大笑)


このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
春なのに
疲れた・・・・
これはこれは・・・・
姉さん・・・事件です・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
 姉さん・・・事件です・・・ (2019-06-21 18:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あけてましたね(*^o^*)
    コメント(0)