ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年04月29日

お久しぶりです(笑)

ずいぶんとお久しぶりですm(__)m

昨年度はほとんど釣りにいっておらず(アジとナマズだけですね)、スズキの顔なぞまるっきり見ることはありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
友人の船も港から出ることはなく、激混みのホームからは足が遠のき・・・・・
結局、仕事終わってからでも行けるアジといつ行っても釣り人に会うことはないナマズに没頭していたという28年度でございました。

で、今年は遅いと言われ続けているアジを求めに週初めにいつもの場所に・・・・・
お久しぶりです(笑)可愛いサイズのアイナメ1匹・・・・・
刺身にできそうだったんで(35センチありました)初物ということもありお持ち帰り


お久しぶりです(笑)寄生虫もおらず、非常にきれいな身です(/・ω・)/
まぁ、当然のことながら刺身はわたしの口には入ることはなかったわけで・・・・・・


で、一昨日、仕事でお隣秋田県、横手市は十文字町に行って参りました車
酒田ではもうとっくに散ってしまった桜が満開花お久しぶりです(笑)



鳥海山も綺麗に見えましたよお久しぶりです(笑)



でお昼は
お久しぶりです(笑)十文字ラーメン


塩ラーメンかと思う程薄く透き通った美しいスープで、酒田のラーメンに通じる魚介だしと細縮れ麺でした
美味しくいただきましたハート


さて、昨日、先日のリベンジに行って参りました!!炎

ややこしい状況報告はさておきお久しぶりです(笑)こんな感じ


時期的に特に遅いという感覚はないんですが、遅いんですか??

一番大きいので24センチお久しぶりです(笑)

でしたので、あと少しサイズ上げられそうですニコニコ


大潮ということもあり非常に速い速度で潮が動いていまして、1.5gのジグヘッドで何とか対応
風は殆どありませんでしたが、非常に寒い!!雪
ピンテールよりやっぱりストレートの方が強い
やや濁りも入っていましたので、クリアカラーより白でした

いい加減楽しんだんで、22時過ぎに納竿
14匹しかいませんでしたが、家で食う分には十分です(笑)
フライを2尾ずつと刺身を4本分で( ゚∀゚)チョウドイイ!!
夕方には船の友人からコアシブラが届きますので、春の膳ですなドキッ

2016年12月25日午後、イングランド南部オックスフォードシャー州の自宅でジョージ・マイケルが亡くなりました。

Wham!での鮮烈なデビュー&ヒット曲の増産、突然の解散からのソロでのこれまた絶大なる人気と、華々しい活躍をしていた彼の突然の訃報・・・
ご冥福をお祈りいたします
何気に大好きな曲です
Wake Me Up Before You Go-Go




このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
この記事へのコメント
お久しぶりですね~!
お元気そうで何よりです(笑)

アジが釣れ始めましたか
行ってみようかな^^
Posted by ぼくんちぼくんち at 2017年04月29日 22:53
ぼくんちさん、お久しぶりですm(__)m
完璧放置でした(笑)
暇があれば更新したいんですが、わずかな「暇」は嫁と子供にこき使われてなくなってしますので(笑)
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by はなはな at 2017年04月30日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです(笑)
    コメント(2)