ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年11月29日

こんばんわ

釣りにも行けず、悶々と仕事ばかりの毎日でありますガーン

途中何度か書き込みしようとキーを叩いたんですが、PCが壊れる寸前のようでタラ~いきなり再起動を始めてしまいまして・・・・・

そんなわけで、この記事も人目に公開される前に消されるのかな・・・・・・

最近、体の調子がすこぶる悪く、飯が食えない・・・・・・ウワーン
原因はわかってるんですがね

です(大笑)

毎日ボトル半分のウイスキー(トリスですが)が効いたらしく(o^ O^)シ彡☆バンバン
胃が半端なくおかしい・・・・

先日、嫁の妹夫婦が岩手から挨拶に来まして、ついでに(どっちが「ついで」だったのか今もよくわかんないんですが)義父の還暦祝いも行いました。
23日の夜から嫁さんの実家に遊びに行ってたんですが、その日に山崎しこたま飲みまして(苦笑)、具合の悪い胃が更に倍率ドン!!みたいな(大笑)
でも、酒が残ってるって感覚ではなく、朝飯も昼のラーメンも普通に食べれたんですよ。
「さすがいい酒は違う!!」なんて感じたりして(大笑)

で、還暦祝いの1時間前くらいから急激に胃がフィーバーしだしましてね・・・・・・
せっかくのご馳走が・・・・・・
ほとんど手をつけずでございました(iдi)

次の日のばぁさんの法事のなおらいも同じガーン
ほとんど食わずにテイクアウト・・・・・

酒控えなきゃ・・・・と思いながら、すでに今日の分は飲んじゃったわたしです(大笑)

ちなみに、義妹の旦那さんも釣り好きらしく、少しだけ(初日しかまともに話してなかったんです)釣りの話しましたけど、もうちっと体調考えながら酒飲んで、もっといっぱい話ししたかったなぁと大反省しておりますダウン
ホントに申しわけなかったと感じてます。
若い彼らの悩みとか、葛藤、方向性とか将来設計・・・・
「がんばれよ」の一言じゃ納得できないほどの難しい場面に直面してるはずなんですよね
正直、「なんとかなる」っていえばなんとかなっちゃうんですが(うちはいまのところなってますんで)、経験値が少ないと「打たれ弱い」「使える魔法も少ない」ってことでRPGと同じなんですけどね(苦笑)
彼らの将来を愚案化して聞いてればもうちっと「ちゃんとした」アドバイスが出来たかもしれない・・・・・
貯金のことならわたしじゃわかんないですが(大笑)

簡単に行き来できる距離じゃないんで、今度はこっちから遊びに行くとか(宿は温泉旅館でね)考えてますドキッ
岩手は婚前旅行で行ったとこなんですが、メチャクチャいいとこですよね(*^o^*)
根魚釣りもしたいですし\(⌒▽⌒)/
でも、時間的なものが許されるのであれば、なるべくなら来て欲しい
釣りしながら婿同士、いや兄弟として話したいなぁと
わたしも男の兄弟いないもんで、色々教えてもらいたいこととかありますからね(^-^)
その年代の男子がどういう考えでもって今を生きているのかとか(笑)

まぁ、このブログも見ててくれてるって言ってたんで、軽いメッセージです(大笑)

話は変わって

昨日、ドコモの最新機種905iシリーズのメインが発売になりました。
普通なら新機種なんて高くて買えないところなんですが・・・・・

買っちゃいました\(⌒▽⌒)/
FOMA P905i

前からわたしの携帯(化石級の900iTV)が、息子の仕業で画面が白化してしまってまして、メール読むにも打つにも再起動かけないとできない状態が続いてました。
で、904買おうかなとオークションやらショップやら探してたんですが、905iが出ると聞いてスペック見たら!!!!

なにこれ!

絶対ほしい!!

でもお金が・・・・・またローンかい?
スーツ買ったばかりだよ?
払えるのかい?わたしのお小遣いで??
嫁に頼む?許すと思うかい??携帯ごときに5万だぞ??


・・・・・・・


無理だ・・・・・・


しか~~~し

ナイスな購入方法がありました\(⌒▽⌒)/

そう!

バリュープラン

24回割賦にすると、月1000円強の支払いでペイできる仕組みなんですねぇ(途中解約等のイレギュラーな状況になるとバカ高になりますので、契約の際はドコモショップにてお尋ねくださいね)
結局、その場での支払いは0円(^-^)

で、Viera携帯が今手元に・・・・・・いや・・・・子供がゲームしてる・・・・・

なんでかなぁ・・・・テレビ見ながらワンセグつけてるし・・・・

まぁいいか

とりあえず壊すなよ!

おい!


このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
これはこれは・・・・
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんばんわ
    コメント(0)