ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年12月18日

さぶっ!!

なんやかんやで師走ですねぇニコニコ
一気に冬空全開で、今日は酒田の最高気温、6℃までいかなかったっていうじゃありませんかビックリ
てか、雪積もってるしガーン

こんなに寒いと湯豆腐で一杯やりたいっすねぇドキッ

・・・・と思ってたら、今日はどんがら汁でございましたドキッ

そういえば日曜日にタラ1本買ってたんでしたニコニコ
その日のうちに解体して、身は塩ダラに、アラはどんがら汁用に塩しておきましたニコッ
結構いい型で、油ワタ(肝臓)も大きくてお買い得でしたチョキ

今日は一番上のおねぇちゃんの誕生日なんですが、日曜日に誕生会はやっちゃったんで、普通の食事でご勘弁ですな(*^o^*)

さて、この時期賑わうハタハタ様でございますが、今年は不調という話が実しやかに囁かれております(大笑)

まだ早いんじゃないですかぁぁ??(o^ O^)シ彡☆バンバン

海水温が高過ぎですもの
それに第一陣が来てからしばらく釣れないってのも毎年のこと
今からそんな焦らなくても・・・・って感じですニコニコ

わたしは仕事忙しいのと釣れないの判ってるんで、まだ竿も車につけてませんよ(大笑)
まだ仕掛け作ってる最中ですニコニコ

対ハタハタ用サビキ!!

市販のものとはちょっと違う工夫をしてますニコニコ

釣れればいいなぁドキッ


このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さぶっ!!
    コメント(0)