ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年03月11日

さっぶ!!

昨日までの陽気はどこへやら・・・・・ブロークンハート
今日はすっかり冬模様雪
昨日の晩から豪快な風が吹き荒れ、王子はとうちゃんにしがみつきながら就寝ニコッ
朝起きてみれば見飽きた銀世界雪(というほどでもなかったんですが)
一応、サラッと積もった程度でしょうか?
ただ、日中はご当地お得意の地吹雪が吹き荒れましてございますタラ~

今日は山形も吹雪いたとか?
米沢も風が強かったらしく、県内一気に冬に逆戻りですなダウン

さて
気づいてくれた方は多いかと存じますが(これで気づいてもらえないと困るんですがタラ~ブログのテンプレート変えてみましたチョキ
まだまだ、他のオリジナルテンプレートのブロガーの方の足元にも及びませんが、しばらくはこれで行ってみようかなとハート
意外と簡単にできるんで、興味のある方はやってみてくださいニコッ

そういえば、いよいよ明日ですな
ETC助成金制度が始まるのv(*'-^*)b
家のはまだついてないんで、明日かみさんが付けに行くみたいです
取り付けなんぞ、わたしがしてやるって言ってんのに「3000円で付けてもらえるならいいじゃん」と言うことを聞かない・・・・
わたしが付けるから、その3000円くれと言ってるのに怒
どうやら、配線をキレイにできるのかどうか心配らしい・・・・・・・・・・
昔とった杵柄でホンダ車の解体なら任せろ!!と言ってるのに信じてないガーン
電源だってアースだってAピラーの付け外しだって大丈夫なのにぃダウン
まぁ、いつ付けられるかわかんないし、初期不良も事後確認になっちゃうんで、付けてもらうってのは正解なのかもしれません男の子エーン

しかし、3000円もったいないなぁぁぁ・・・・・



このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
これはこれは・・・・
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
この記事へのコメント
おっオリジナルテンプレできましたねっ!
SOLAS前の画像ですね。
あぁ美しき故郷…。

あの無数の穴がキモだったのに
入れなくなってしまいました。
生まれて初めてルアーでシーバス釣った(釣れた)のもそこでした。

土日は仕事なんで恩恵あまり受けられないですけど
ETC付けたいですね。

また、冷え込んだようで
風邪などめされぬよう!
Posted by haru at 2009年03月11日 20:38
haruさん、毎度です(^_-)v
そうですSOLAS前の貯木からの画像です。
酒田を離れてる方も見てくれてると思いまして、わたしの一番好きな鳥海山のショットをTopに持って行きましたv(≧∇≦)v
「故郷は遠きにありて想うもの」・・・・・
子供達にも伝えたいわたしの大事な風景です。

それから心遣い感謝します<(_ _)>
haruさんも、気候の違いに体の慣れが心配です。
奥様ともども、健康には重々お気をつけて、楽しい新婚生活をy(^ー^)y
Posted by はな at 2009年03月11日 23:00
今晩は!オリジナルテンプレートですかぁ!!、カッコいいですね~。

SOLASで入れなくなったんですかぁ~
・・・。
新潟も沢山あります。
寂しいかぎりですよね!、未だに腑に落ちないですもん・・・。

んんんっ?この・・拝啓に透けてるRapala
!!小技がきてますね。

また伺いま~す♪。
Posted by ワンナイト☆ヘブンワンナイト☆ヘブン at 2009年03月13日 20:29
ワンナイト☆ヘブンさん、こんばんわ(^_-)v
一応、簡単に思いつくままやってみましたよ(笑)
新潟は、指定大都市港湾なんでかなり「遊び場」が奪われたと思います。
悲しいことです。
子供達が、自転車で遊びに行ける場所が少しずつ減っていきます。
親として、安全に楽しく遊べる場所を教えてやらなければならない時代らしいです(苦笑)

ラパラの壁紙お気に召していただけましたか?(笑)
でも、改めてみると、壁紙に目が行って本文が読みづらいですね(苦笑)
Posted by はな at 2009年03月14日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さっぶ!!
    コメント(4)