ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年03月20日

あ~~あ(ノ≧ロ)ノ

明日、明後日とまた山形ガーン
明日は高気圧が張り出して、降水確率0%晴れだというのに!
せっかく手入れした4600Cの調整もできそうもないq(T▽Tq)(pT▽T)p
空巻きの感じでは、4500CSとほぼ変わらない巻き心地なんですが、サイドプレートの形状のせいなのか、スプールが回るときになんとなく「安っぽい」音がする?
なんかプラスチックのスプールがカラカラ回ってるような・・・・・・そんな音ガーン
4500CSはそんな音はせず、いかにも剛性がしっかりしてますよ!って感じで、そんなスプール音はなかったんですけど・・・・・
パーミングカップがサイドに膨らんだ形状だから反響でそうなるのかな??

あ~~あ(ノ≧ロ)ノあ~~あ(ノ≧ロ)ノ
まぁ、期待通りの働きをしてくれればいいんですけどね(笑)
R-40とスレッド7をどれくらい飛ばせるかの調整できさえすればいいんですけど(一番軽いミノーと一番飛ばし抵抗があるミノーなんで)、竿振れないんじゃ仕方ない男の子エーン
他に多用するとしてもシンキングミノーか12センチミノーですから、そっちはアバウトでいいやと(大笑)
ついでにワームでアイナメでも狙ってみたかったんですが、どうやら、もう今月は休みがない模様タラ~
XLTもいじってやりたいし、OHしたツインパで実釣もしたいし・・・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

悩んでても仕方ない
明日は4時起きなんで、もう寝ましょう(苦笑)



タグ :山形Abu

このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
これはこれは・・・・
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ~~あ(ノ≧ロ)ノ
    コメント(0)