ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年06月04日

とりあえずGET!

初物ということでよろしいんでしょうかね?(笑)
ミニマムサイズはかなり釣っちゃったんですが、一応初物特典キープサイズということで
とりあえずGET!

ワインドにアタリはあるけどバイトではない・・・・・正に体当り


主はほとんどこれ
とりあえずGET!



それでも時折セイゴちゅわんの鱗がフックに刺さってるとこ見ると、数はいるんでしょうねニコッ
ワインドには全く興味を示さないのがわかったからX-80のジャーキング・・・・・・これもダメ(苦笑)
まぁ順当にワームだべね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ということでR-32投入

で、1発ゲット(苦笑)

(゚⊿゚)ツマンネ

で終了撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

ヒレピンギンピカの52センチでございましたv(・_・)

もうちっと大きくなってからかかってきて欲しいとは思いましたが、なかなか釣りにくる機会もないもんで持ってきてしまいましたパー

何して食べようかな?



このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
この記事へのコメント
いつも携帯で拝見させてもらっている者です…
去年からスズキ釣りを始めて70センチくらいを6本釣って調子に乗ってる初心者です_(^^;)ゞ
赤川がすぐ近くなんで赤川でしか釣ったことがないです。
今回のフッコはどこで釣り上げたのでしょうか?
あの感触をまた味わいたいので情報をお願いします!!
Posted by 初心者 at 2009年06月06日 18:25
こんばんは、初心者さん<(_ _)>
去年から始めてスズキを6本とはスゴイですね(ノ゜⊿゜)ノ
赤川の方が難しいと思いますが(苦笑)、コイツは最上川河口のT字の50mほど下流のワンドでのものです。
最上川は広い割りに攻めやすいです(笑)
昨日は大フィーバーだったみたいです。
今日も多分そうだと思いますが・・・・・

今の「アタリ」はワームです。
ハードルアーにスレているわけではないのですが、グラミノ・パワシャ・R-32・匠で多分大丈夫ですよv(・_・)
Posted by はな at 2009年06月06日 18:44
情報ありがとうございます(^-^)v
最上川は広くて我々初心者にはドコを攻めたらいいのかわからなくて…
近々行ってみます!!
Posted by 初心者 at 2009年06月09日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりあえずGET!
    コメント(3)