ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年06月05日

あれ~~??

昨晩、先日のタタキのアジが忘れられず行って参りましたv(・_・)

が!
こんなんばっかりがわんさか・・・・・ガーン
あれ~~??

いらねぇ!!

肝心のアジはノーバイトタラ~

まだ終わったわけじゃないんでしょうけど、昨日は魚影すら確認できませんでしたΣ(T▽T;)

朝降った雨でどう海が変わるかですけど、本日は釣行出来ません男の子エーン

話は変わって・・・・・
うちの嫁さんブログ始めたそうですが、家族の誰にもURLを教えてくれない・・・・・・・
悪口でも書かれてるんだろうか??・・・・・汗
あんまり悪いことはしてないつもりなんだけど(苦笑)
まぁ、「無趣味の嫁さんがなんか始めた」ってだけで結構嬉しかったりして(笑)
ただ、パソを占領されるのが難点
こっちは仕事だのブログだの調べ物だのでかなりパソコン依存率が高いってのに、ゲームやら2ちゃんやら最近はマンガまでパソで読んでる怒
でも、強くは言えない「とうちゃん」なのでした(爆笑)

今日、歯医者に行って参りましたΣ(゚Д゚;
怖いんですけど痛みに耐え切れず・・・・・・・
かかりつけ(とはいえ4年振り)の歯医者さんはかなり上手(だと思います)で、痛みがないのは当たり前なんですが、麻酔も上手いニコッ
おかしなとこだと、麻酔後うがいすると唇まで麻痺してうがい水が「ぴゅ~~~」ってでちゃうこともあるんですが、唇の麻痺自体あまりなく、まだ麻酔が効いてる状態でも普通に喋れるほど
なもんで、削って神経抜いてもらって埋めちゃうまで、ものの5分くらいで終了Σ(´∀`;)
予約なしだったんで、待ち時間のほうがバカに長かったという(笑)
おかげさまであんなに痛かったのがウソみたいに治まって、快適にラーメン食えましたニコニコ

おっと忘れてました!
地元の方にご忠告
6月21日は酒田北港周辺で「みなと酒田トライアスロン おしんレース」(なんかスゴイタイトルですな)が行われ周辺道路は交通規制が敷かれますので、20日土曜日から乗り込もうとしてる方は21日の大会終了まで缶詰になっちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ご注意を!

コース・交通規制関係はここ



このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久々の(´・∀・`)ニヤ
雨の香りが
春なのに
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久々の(´・∀・`)ニヤ (2021-05-16 17:19)
 雨の香りが (2021-04-28 20:19)
 春なのに (2021-04-27 19:08)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれ~~??
    コメント(0)