ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年07月15日

あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!

お久しぶりの更新ですが、釣りネタではなく・・・・・
釣りも多少は行っておりますんですが、いつものコアジと子メバルとセイゴちゃんばっかりなんで、報告するまでもないかなとニコッ

土曜日の夜、釣りに行ったんですが、またしても40センチ台のセイゴを権蔵で釣り、後が続かず早々に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
実は日曜日に秋田に行く予定があったからなんです車
というのも、土曜日の夕飯時に「明日動物園行こうか?」と嫁さんの思いつきで大森山動物園に行くことになりまして・・・・・
(大抵の日曜日の行動はこうやって決まっていきますガーン

片道2時間程度ですから遠いという感覚は全くなく、むしろ運転好きのわたしとしては短いくらいニコニコ
途中、日本海縦断東北道の無料共用区間も使いまして「あっという間」に動物園に到着チョキ

来て見てビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
何でこんなに混んでんのさ??
こんだけ混んでるのなんてGWかお盆くらいなんだけど??

と思ったら、入り口についてやっと納得
あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!
このお陰でした(笑)
うちら秋田市民やないねんけどぉ・・・・と思いつつもすっかりお呼ばれしちゃいましたハート
ラッキィーびっくり

王子はおめぇ死んじまうぞビックリってくらい走り回り、第二王女もご満悦ニコニコ
更には新しくこんなものまで
あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!
4月にできた「アソヴェの森」だそうです。子供達は1日いても飽きないでしょうなニコッ




あと、大森山動物園といえば「ふれあいコーナー」ですねニコニコ
あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!





紺色のTシャツ着てるのがうちの王子ですハート
顔を出せないのが悔しい(苦笑)
いや・・・・本人的にはいいんだろうけど、顔がわたしにそっくりらしいんでわたしの面が割れてしまう(爆笑)

ここにはウサギ、ヒヨコ、ヤギ、ヒツジ、ポニー、ブタ等色んな小動物に触れるコーナーがあるんですニコニコ
当然、手洗い場はあちこちにありますよぴよこ3

あ、上の4枚目の写真は何を触ってるのか分かりますか?
実はアオダイショウですΣ(´∀`;)
係のおじさんがポーチに入れて持って歩いてました(大笑)
王子はこういうところで大物ぶりを見せ付けてくれまして(笑)、蛇の頭をガッチリ握り、係のおじさんを慌てさせていました(爆笑)
周りにいたお姉さんも「怖いもの知らずだね(笑)」とニコニコ

いい加減遊んだ後はお決まりの遊園地(お土産を買うついでなんですが)
あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!
嫁さんとカート乗って大騒ぎしてましたニコッ



そんなこんなで久しぶりに行ってきましたが、やっぱり楽しいですねニコニコ
いやいや、この年で動物園が楽しいわけじゃなく子供達が楽しんでるのを見るのドキッ
どっちかっていうと水族館の方がわたし的には楽しいんですが、どうも水族館は子供達にはウケが悪い(苦笑)
難しいんでしょうかね?

あ・・・・そういえば
あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!こんなものがありまして、身内的にツボでした(笑)
(身内しか分からないのでスルーでお願いします)



さて、そろそろスズキも本格化してきまして、あちこちでランカーが上がっている模様ですチョキ
この濁りに乗じて早めに1本獲りたいです汗

セイゴ級はすでに200は釣っちゃいましたからタラ~


このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(車・遠乗り)の記事画像
最後の日曜日
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨入り:::( ^^)T :::
春ですねぇぇ (≡^♀^≡) 
同じカテゴリー(車・遠乗り)の記事
 最後の日曜日 (2015-05-27 18:18)
 皆様、いかがお過ごしでしょうか? (2009-09-29 19:08)
 梅雨入り:::( ^^)T ::: (2009-06-11 19:03)
 春ですねぇぇ (≡^♀^≡)  (2007-04-03 18:26)
この記事へのコメント
こんばわ~。
ようこそ秋田へ!
大森山動物園は隣の遊園地ともども秋田市民の思い出の原点の一つですよ~!
遠足とか、社会科研修で必ず一度は訪れます。それでいて、結構良心的な入園料なんですよ。無料じゃなくても結構混んでます。
人気なのは、チンパンジーとかサルだったような気がします。

実は、金曜日、酒田のこあらの新月?とかいうラーメン屋を経由して、土日と新潟におりました。

天気が悪いですが、荒れがおさまったら何を釣ってやろうかとワクワクしてます!
Posted by ぼくんち at 2009年07月15日 20:47
こんばんわ<(_ _)>
実はわたし秋田大好きでして(大笑)
セリオンの1階にあったレストランで食べたパエリアが未だに忘れられない・・・・...( = =)
もうなくなったんですよね・・・・かなり前に

あのパイレーツ・オブ・カリビアン的なメニューが最高だったんですけど。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

見るとこいっぱいあって楽しませてもらってますよv(*'-^*)b
Posted by はな at 2009年07月15日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あづいぃ~~~~(;´д`)ゞ アチィー!!
    コメント(2)