ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アブガルシア特集 フィッシュアロー特集 メジャークラフト特集 CASIOウォッチ特集 SOTO特集
ウェーディングでシーバス攻略! 近場でお手軽♪シーバスフィッシング!!湾奥編 初心者歓迎!近場でお手軽!シーバスフィッシング!~河川編~ 渓流釣り特集 艶めかしいナマズ! ルアーでアジを釣ろう♪ ショアジギングにLets Try! ロックフィッシュをはじめる 簡単&楽キャンプ! 快適な安眠空間を♪車中泊を楽しもう! みんなでファミリーキャンプ おいしくて簡単!ワンバーナークッキング! ダッチオーブンクッキング キャンプで燻製
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年02月12日

また雪ですね

せっかく消えた雪が、またしっかり積もっちゃって雪
もういい加減、どうでもいいっていうか(苦笑)
土・日も最低気温が-4℃ってことで、せっかく車に積んだ道具をまた下ろさなくちゃならん怒
行く気ないんだから、始めっから積むなって話なんですけど(大笑)

昨日はいい天気でしたけど(午前中だけ)、嫁さんが仕事だったんで、家事と王子の相手に追われてましたヽ(゜▽、゜)ノ
今日も嫁さん遅いんで、夕飯作らなくちゃなんですよね

面倒くさい・・・・・・


そんなこんなで、昨日は天気いいのに家でこんなのかけながら洗濯干してました(笑)
ちょ~~~かっこいい!!ドキッ

最近ではタ〇ホームで有名なこの曲(笑)
しかしカヴァーデールってば、いつまでも若いっすニコッ
好み的にはエイドリアンとヴィヴィアンのコンビの方が好きなんですけど、このダグとレブのコンビもなかなか!
さすが、それぞれディオとドッケンに在籍していただけあります(⌒^⌒)b
でもキーボードはジョン・ロードだな・・・・やっぱ・・・・・
ドラムはいいですね!イアン・ペイスほどのブルドーザー・ビートじゃあないですけどv( ̄Д ̄)v

もういっちょ、すばらしいのが

のご登場
いわゆる「ソロ」ではなく「アドリブ」ってのがスゴイ!
毎回、ソロのフレーズが違う、要は「思いつき」でこんだけのギターワークをこなしてしまう、正に「神の領域」
ちなみに、わたしらの世代は「マイケル」といえば「ジャクソン」ではなく「シェンカー」です!(断言)

話は変わって、先日、かどさんのところで拝見したNYバーガーが食べたくなって、マックに行ったところ
ない・・・・・NYバーガー・・・・
代わりに終わったはずのテキサスバーガーが・・・・・・ガーン

どうなってんの???

そういえば、CMでもテキサスバーガーの宣伝、もう一回やってたし・・・・・

なんでも、好評につき地域別に2種類を販売しているということで、関東・中部・関西の都市部と沖縄はNYバーガー、その他はTXバーガーということらしい
わたしとしては、NYバーガーが旨そうだったんで食べたくなったわけなんですが・・・・・

まぁ、ないものは仕方がないというわけで
また雪ですね買ってみましたニコニコ
ベーコン大好きなんで、これは旨いと一気食いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
当然足りなかったんですが、保険でチーズバーガー買ったんでなんとか腹8分目(コーラのペット飲みながらでしたから)キープできました。

冷静に考えるとラーメン食った方が得だし満足する(笑)
こういうと、嫁にいつもこう言われます
「アンタの基準はすべてラーメンだから」
そりゃ仕方がない
なんたって生粋の酒田人ですから( ̄ー ̄)


タグ :家事YouTube

このブログの人気記事
なんと!こんなものが!!
なんと!こんなものが!!

雨の香りが
雨の香りが

ようやく
ようやく

久々の(´・∀・`)ニヤ
久々の(´・∀・`)ニヤ

すっかりと
すっかりと

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
なんと!こんなものが!!
ようやく
疲れた・・・・
すっかりと
ご無沙汰しております
これはこれは・・・・
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 なんと!こんなものが!! (2021-05-27 18:51)
 ようやく (2021-05-10 16:01)
 疲れた・・・・ (2021-04-26 19:34)
 すっかりと (2021-04-23 19:09)
 ご無沙汰しております (2019-09-01 08:58)
 これはこれは・・・・ (2019-06-28 18:13)
この記事へのコメント
TXも美味かったです(^'^)
最近のMACのハンバーガーでは一押しです。
南ジャ○コの中のMACでもあるのかな?
子供をゲーセンで遊ばせている間、よくコーヒー飲んでます。
まっ黒のベンチコートで、本読みながらコーヒーを飲んでいる親父がいたら、多分私です(^_^;)
Posted by かど at 2010年02月12日 17:27
かどさん、おはようございます
TXバーガー旨かったですよ(^_-)v
今日からはハワイアンみたいです、ロコモコ風の
南ジャにもあるみたいでしたよ、TX
わたしは専ら外のマックですけど(^^)

ちなみにハワイアンも酒田3店で取り扱うそうです。

>まっ黒のベンチコートで、本読みながらコーヒーを飲んでいる親父
発見しても声かけにくい出で立ちですな(;´∀`)
休み毎、徘徊してみます(苦笑)
家族から許可出ればですが・・・・
Posted by はなはな at 2010年02月13日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また雪ですね
    コメント(2)